お肌スキンケアとムダ毛処理

私はムダ毛処理を自分でやってます。腕、足、顔まわりもデリケートゾーンもです。女性にとって体毛は不要な物でしかないと思います。髪の毛と眉毛、まつ毛以外は無くて良いと思う方多いのではないでしょうか。ですが脱毛をするには少し高いハードルを感じてしまいます。

医療用なのか美容なのか、レーザーも何種類もある中で何を選んだら良いのか、いくら位で何度通って期間はどれ位なのか…。不安は沢山あります。そこで一歩踏み出して実行に移せた方は凄いなと本当に思います。勿論、私もいつかは脱毛したいのでこれから情報収集をしていきたいと思います。自分で行うムダ毛処理は除毛クリームや剃刀、クリームなど様々試しましたが今現在行っているのは剃刀のみです。

シェービングクリームにこだわって少々お高い物を使っています。しかし、やはり剃刀での処理には限界があります。剃刀負けはどんなにお肌のスキンケアをしても体調次第でしてしまいます。特にデリケートゾーンはその名の通りデリケートなので毎日はとてもではありませんが剃刀ではできません。そう考えると早く脱毛をしたい一心です。

もう時期本格的に夏になる今日この頃、露出が増えてくるのでお肌のスキンケアにより一層力を入れて剃刀負けでお肌を傷付けないようにムダ毛処理を頑張りたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です